« 金の糸 | トップページ | ソードワールドのGM しました。 »

2017年8月13日 (日)

食感覚バトンとやら

 さて。
 私が掲げる「毎日更新」ですがね。
 めんどくさいの←
 ネタが無い時は一言日記すら苦痛なんですよ(´ω)
 しかし日課なので何とかしたい。
 そういう時に助かるのがこのバトンなんですよね。
 ただ、まぁ、なんだ。この駄文の時点で、すでに並の日記の数十倍の文字を書いているんだから普段どんだけ手抜きしているのかが改めてよく分かる話ですなε-(´∀`;)
 ま、答えてみよう。
 私と切っても切り離せない命題です↓
食感覚バトン
1.コンビニで買うオニギリの種類は?

 オムライス。
 え、何か問題が?←
2.コンビニでよく買う飲み物は?

 いろはす。
 色々のみ過ぎた結果これでいいかなァ、と。
3.目玉焼きにはソース派?醤油派?

 ケチャップ。粉チーズ。ブラックペッパー。
 え、変?
4.寿司で好きなネタは?

 ハンバーグ。
 ……何か?←
5.好きなアイスクリームの種類は?

 全てのストロベリーは私のモノだァ。
 あ、でも苺ミルクとか練乳と言われると冷める愛です。
6.いつもつい買ってしまうお菓子は?

 えーと、何でしたっけ。
 名前が思い出せない。
 何かのグミです。
7.マックで好きなハンバーガーは?

 クォーター…が無くなったんですよねぇ(´ω)
 えー、マックで?
 じゃあ、ビックマックで。
8.ミスドで好きなドーナッツは?

 何でしたっけ、メイプルシロップのかかったヤツ。
 今度調べますよ←
9.味噌汁で好きな具は?

 まず、味噌汁自体あまり好きじゃないって大前提をね←
 で、最も無駄のない豆腐とワカメので良いです。味薄め。
 そこに天かすをドバっと。
 うん。アレだな。
 これは味噌汁自体を否定しているんだな、私は←
10.好きなおでんの具は?

 帰れ、おでん自体が嫌いだ。
 断り切れない時はちくわかこんにゃくだけ嫌々喰います(´ω)
11.好きな中華マンは?

 セブンイレブンの、ピザまん。
 異論は一切認めない。
 でもピザまん以外だとセブン以外がいんですよね←
12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?

 どんなおかずがあるかによりますなぁ。
13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
 →
 カルピスソーダとアイスボックスのぶどう。
 なかなか浸透しませんね←
14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

 ケチャラー。
 揚げ物にはコレが無いとイライラする程度には←
15.最近はまっている食品は?

 これはカレー抜きで、答えましょうか。
 そうじゃないと公平さを著しく欠くので←
 油そば。
 つけ麺に飽きた君も食べてみればいいよ。
 次点でアメリカらしいバーガー。
16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

 ごめん、どれも無理(´ω,;,;,,
17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

 んー。
 じゃあ、会長さんで、ジャンクフード←
 よし、こんなところですな。
 ああ、うん。
 やっぱり、楽だわ←

« 金の糸 | トップページ | ソードワールドのGM しました。 »