« 「不死鳥〜フェニックス〜コンペ」その10「磨羯宮(Capricorn)」 | トップページ | 独善迷走辞典12 »

2017年8月12日 (土)

愛情の器

うちの娘たちは冷たい

私が大好きだよ可愛いねって言ってもかえってくる言葉は、

キモイ
うざい
間に合ってる

そして、ため息まじりにほんと、無理

なんでだ

次女の友達は、お母さんが大好きで大好きで大好きで、家でまとわりついているらしい。

そのお母さんのほうがあっち行っててほしいと思うくらい。

う〜〜〜〜〜〜ん
うらやましいなぁ

愛情がコップ一杯で満足する子や一トントラックでも足りないくらいの子、色なんだろう。

うちの娘たちはコップどころかおちょこくらい?

わたしは、そんな小さな器にタライいっぱいの愛情を本人めがけてぶちまけている気がする。

そりゃあ、怒るわ

今は思春期で反抗期だから、もう少ししたら丸くなってくれるかな

そんな日を夢見て、今日も愛情ぶちまけていこう、と全く反省できないダメな大人です

« 「不死鳥〜フェニックス〜コンペ」その10「磨羯宮(Capricorn)」 | トップページ | 独善迷走辞典12 »