2017年12月16日 (土)

黒木華ってくろきはるって読むんかー!情

黒木華ってくろきはるって読むんかー!情報ほんとかー?ずっとくろきはなって読んでたぞー

こちらは、ダンス実況。このリズム感覚!

こちらは、ダンス実況。このリズム感覚!ヒムペキ兄さん聞けばダンスが見えてくるバージョンさんから

2017年12月15日 (金)

マジかー。m-懐かしい。当時はカセット

マジかー。m-懐かしい。当時はカセットテープにダビングしてよく聞いてました。

佐藤仁美の気持ち死ぬほどわかるって言い

佐藤仁美の気持ち死ぬほどわかるって言いたいけど実際あんなことになったことないから1ミリもわかんないけどやっぱり死ぬほどわかる

2017年12月14日 (木)

ドクターX親から中身聞いたんだけどさ途

ドクターX親から中身聞いたんだけどさ途中大門未知子死んで終わると思った

中島美嘉が約13年ぶりにタッグ、アニメ

中島美嘉が約13年ぶりにタッグ、アニメダリフラ主題歌を担当-コミックナタリー

2017年12月13日 (水)

岡田奈ちゃん前髪あったほうがタイプだか

岡田奈ちゃん前髪あったほうがタイプだから早く切ってほしい頼む。

2017年12月11日 (月)

ポケモンアニメはコロコロ画風が変わるけ

ポケモンアニメはコロコロ画風が変わるけども全てのポケモンアニメ、ポケモン映画において言えることはぴかてう可愛い最強

シーズン3はコーディー来るまで強化入り

シーズン3はコーディー来るまで強化入りそうなメナトか新キャラのさくら使おうかな、それかエドのままか。

ロリお姉ちゃんによしよしされたいよな俺

ロリお姉ちゃんによしよしされたいよな俺もな0420

«12あさチャン!狙われる犬人気のペット